PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんできるようになりました&血管腫

名古屋に大雪が降った翌日、寒い中レーザー治療の経過を診せに病院に行ってきました。

そこで、娘より小さい2ヶ月の赤ちゃんがいたんだけど、お母さんに縦抱っこされてて、なんと!首がしっかり据わっているではありませんか!
しかも、その赤ちゃん寝返りまでするらしい!びっくり!

娘はもうすぐ3ヶ月で、首が据わるのはまだ先でも全然大丈夫なんだけど、ちょっと焦ってしまうな~。

20120207-2.jpg
うつぶせにさせると今はこんな感じです。
結構頑張ってるでしょ?


目はかなりしっかり見えてきてます。
20120207-3.jpg
上にぶらさがってる鏡がキラキラしたおもちゃをじっと見つめてます。


20120207-1.jpg
おててもじっと見つめてます。


苺状血管腫が一ヶ月前と比べて膨らんできていたので、病院に行ったその日に急遽レーザーをあててもらいました。
生後6ヶ月までは血管腫が大きくなるそうです。

3ヶ月に一回の治療予定だったのが1ヵ月に一回に変更になりました。
次は3月。来月はもうちょっと暖かくなってるかな。



| 娘0歳 | 11:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはよ~   すごいしっかりしてきたね~!!うつ伏せにして顔を持ち上げてやるから もう首座ってるや~ん^0^//
苺状血管腫、早く治るといいね。。。

| sawako | 2012/02/08 08:06 | URL | ≫ EDIT

>sawaちゃん
おはよ~。うつ伏せでかなり頭が持ち上がるようになってきたわ。でもまだ軽々とはできないからなぁ。ヨダレ流しながら頑張ってるわ(笑)
苺状血管腫、一ヶ月に一回のペースになったから早くキレイになるといいな。

| iso | 2012/02/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

ぬお~!かわいすぎるショット!!!

sawakoさんおっしゃるように首は座ってると思われますな(^^)
今は、手が一番のおもちゃ!な時期やね。
息子がやっていたのを思い出しました。
それももうすぐ小2…早いものです。

今の時期を楽しんでね~♪

| momo | 2012/02/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

>momoちゃん
首据わってるんかなぁ?3月に3・4ヶ月健診があるからそこで確認やね♪

ほんま、今は手がおもちゃやねんな~。
必死になって口に持ってこようとしてますわ。
なかなかスムーズにはいかへんけどね。

momoちゃんちのボクはもうすぐ2年生になるんや!
時の経つのはなんて早いんやろう。
あっというまやね~。

| iso | 2012/02/09 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/445-4f2262cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

