PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきにいり その1

妊娠中、「産んだら当分の間外食できへんから!」と色々なところへ食べに行きました。
その中でお気に入りのお店二つ。

まずは前にもブログで紹介したCafe&French『DIAMOND』

前菜
20120218-6.jpg
20120218-4.jpg

パン
20120218-5.jpg

メイン
20120218-3.jpg
20120218-2.jpg

デザート&紅茶
20120218-1.jpg

どれを私が食べて、どれを夫が食べたのか覚えてませんが・・・。

毎月通いたいほどお気に入り♪
カジュアルフレンチなので普段着で気軽に行けるし、値段も1400円といい感じ(名古屋的に言えばお値打ち!)
しかもボリューム満点☆

娘が何歳ぐらいになったら行けるかな?
子どもメニューがないし、カジュアルとはいえ小さな子どもを連れていける雰囲気でもないからまだまだ先やろうね~。



それともう一つのお気に入りがタイ料理の『ぺっぽい』

海老の揚げ春巻き&春雨と挽肉のサラダ
20120218-7.jpg

トムヤンクン
20120218-8.jpg

海老のカレー
20120218-9.jpg

ココナッツアイス
20120218-10.jpg

お店の人はみんなタイ人。
お味も本格的!春雨のサラダにはパクチーやピーナツが入ってます。

そしてやっぱりボリューム満点&お財布に優しいお値段!
このランチコースが1080円!なんてステキ!

他にももっとお安いメニューもあって、夫と足しげく通っておりました。
また食べにいける日が待ち遠しいなぁ。

| おいしいもの | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どれもこれも^0^
美味しそう~!!タイ料理も私大好きなの~~^0^//いつか一緒に行けるようになったらうれしいなぁ~。。。
お礼が遅くなっちゃたけど、写真ありがとう~!!

| sawako | 2012/02/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

>sawaちゃん
美味しいで~!ほんま、いつか一緒に行けたらいいなぁ。
本格的なのに安くて美味しくていいお店やねん☆

| iso | 2012/02/20 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/448-2af05a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

