PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぎにぎ

ちょっと前から両手を合わせてにぎにぎしたり口に持っていったりするようになりました。

20120223-3.jpg
20120223-4.jpg

体重はそんなに劇的には増えていないけど(現在約6.3キロ)、体は大きくなってるみたいです。
お出かけの時にかぶってた帽子がぴったりサイズになってきたし、生後一ヶ月から着ているカバーオールも足が完全に出るようになって少し小さくなってきました。

ベビー服って本当にあっという間に着れなくなってしまうんやね。
最近は少し暖かくなってきたし、肌着一枚とカバーオールで過ごしています。

ヘアスタイルは益々激しくなってきました(笑)
てっぺんは逆立ってて、後頭部はちょっとハゲ気味。襟足は昔のプロレスラーみたいに長く伸びてきました。
最近ではその襟足の髪の毛が横にはねるようになってきて、なんとも不思議な髪型になってます。


そして、つい最近できるようになったこと。
おもちゃを自分から触るようになりました。
20120223-2.jpg

何度も手から離れてしまうけど、遂にお口に・・・!
20120223-1.jpg
ぱくっ



| 娘0歳 | 09:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひゃ~ん^0^ほんまかわいいなあ***
うちの娘も同じ髪型だったよ~。5ヶ月を過ぎた辺りから前髪の半分くらいが前に下り始めたよ^0^

| sawako | 2012/02/23 18:56 | URL | ≫ EDIT

>sawaちゃん
見るたびに、逆立った髪の毛を寝かそうとするんだけどかなり頑固やわ(笑)
5ヶ月ぐらいになると伸びてて、いい感じになるかなぁ~。

| iso | 2012/02/24 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/449-9b4fec5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

