PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳9ヶ月

今年のお盆休みは旅行はせずに、実家へ帰省してました。(実家に帰るのが旅行みたいなもんやけど)

奈良のばあばのキーボード演奏にあわせて踊ってみたり、兵庫のじいちゃんばあちゃんと能勢のレストランのそよ風の気持ちいいテラス席でご飯食べたり、いとこの新築のお家へ遊びに行ったりしました。

20130827-2.jpg
↑いとこのお兄ちゃんたちと一緒に遊んでるつもりの娘。


20130827-5.jpg
↑ちなみにコレは能勢のレストランで、ばあちゃんが食べた夏野菜カレー!すごいボリューム!

普段は結構人見知りな娘ですが、意外にもおじいちゃんおばあちゃんにはすぐに懐いていました。
親戚ってわかってる?もしかして前に会ったことあるの覚えてたりするのかな?


20130827-1.jpg
↑自宅に帰ってからは、いとこのお兄ちゃんお姉ちゃん家族が遊びに立ち寄ってくれました。
広島からの長旅の疲れもなんのその!パワー全快の二人にちょっとビビリ気味(笑)


それにしても、よく食べる我が娘。
20130827-3.jpg
身長はまだ80センチなさそうなのですが、体重はもう11キロ!
もしかして肥満気味!?どうやったら身長が伸びるのかな?




| 娘1歳 | 14:21 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しそう〜♡
いとこがいっぱいるっていいな〜*^ー^*/すごい楽しそう〜♫
それにしても、夏野菜カレーのボリューム、半端ないな、、、すごい!!
一つ一つがいい経験&思い出やね♡

| sawako | 2013/08/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

いいね~
いとこと仲良しでいい感じ☆
めっちゃ満喫な帰省やってんね。

娘ちゃんは自分でご飯食べてるのかな?
うちは最初だけというか
好き嫌いが出てきたので
すきなものは喜んで自分で食べるけど
そうでないもの(野菜とか)は
手伝わないと断固拒否です
体重、うちは増えないので困っています
まだ10キロ越えないです・・・・

| かりん | 2013/08/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

>sawaちゃん
子供同士で遊ぶのっていい刺激になりそうやね。
普段大人とばっかり接してるから(しかも家族だけ!)楽しかったんじゃないかな??
夏野菜カレーすごいやろ~?(笑)
来年は私も注文してみようかなって思ったわ。


>かりんちゃん
ちょっと前までは出されたもの全部たいらげる食いしん坊やったけど、うちも最近はちょっと好き嫌いが出てきたみたいやわ。
今日もインゲンを残されました[腟究��絖�:v-393]
体重・・増え過ぎても困るけど、増えないのももちろん心配やね。。

| iso | 2013/09/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

似てる!
めちゃ磯ちゃんに似てる!!
かわいいなあ。ミニ磯だ。

| Kyoncy | 2013/10/31 02:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 似てる!
私に似てきたかな?
子ゴリラっぽいで~(笑)

| iso | 2013/11/01 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/471-090ab2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

