PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国

1月に娘待望のディズニーランドへ行ってきました。
秋ごろからずっと、CMを見るたびに「ディズニーランドに行きたいの。」と言っていた娘。

20150206-3.jpg

ずっと緊張してる様子だったけど、「たのしかった!」とのこと。

あこがれのミッキーさんやミニーちゃんがいると思うとドキドキしたのかな?

ミッキーさんとタッチできたし、写真を撮ってもらったし良かったね。
(アンパンマンミュージアムではアンパンマンが怖くてタッチができなかった)

20150206-4.jpg
娘が選んだカチューシャはなぜかデイジーのリボン。
「えー!?ミニーちゃんのリボンじゃなくていいの??」って聞いたけど、「いいの。」だって。

ディズニー内でこのカチューシャしてる人見なかったな・・・。めっちゃレア?

トゥーンタウンを見て、ファンタジーランドではメリーゴーランドとアリスのティーカップにも乗りました。
ミッキーのフィルハーマジック(4Dのアトラクション)も楽しかったみたいです。
ちなみに、ピノキオは怖かったらしい。

20150206-2.jpg

やっぱりディズニーランドは子供だけじゃなくて大人にとっても夢の国やわ~。
今度はディズニーシーにも行ってみたいね。

| おでかけ | 15:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ〜♡いいな〜!!
学生の頃に行っただけ〜、子ども達連れて行ってないの〜。
アトラクションに並んだりするの大変だった!?この辺りが心配〜。
あ〜ちゃんも憧れのミッキー達に出会えてすっごいいい思い出になっただろうね♡大人も楽しめるのがディズニーランドの素敵なところよね*^ー^*あ〜行きたい〜♡
ピンクの大きなデイジーのリボン、かわいい♡

| sawako | 2015/02/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

なるべく並ばなくていいアトラクションを選んだけど、人気アトラクションはめっちゃ並んでたなぁ。

なぜかそこらじゅうで関西弁が飛び交ってて、
関西から来てる人多そうやったで~。
千葉やのに、なぜか懐かしく感じたわ♡

| iso | 2015/02/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

おお!
夢の国や~!
10年前に行ったきりやわ^^;

ディズニーランドにいけるって
めっちゃ娘ちゃんお利口さんやなあ
うちの息子はIKEAに連れて行ったら
興奮して迷子になって
とんでもないことになったので
手を離して駆け出す間は無理ね・・・・
と諦めています

本人は行きたいみたいやけどね
新幹線で行ったのかな?

| かりん | 2015/02/10 10:20 | URL | ≫ EDIT

>かりんちゃん

新幹線で行ってきたよ~。
なかなか大変でしたわ。
飽きないように、シールブックやら折り紙やらお菓子やら色々持って行って、騒ぎだすまでにギリギリ何とか東京に到着したって感じやったわ。


娘の場合、ビビリやから走ってどこか行ってしまうことはないなぁ。

迷子の心配はないけど、、もっと子供らしく遊べばいいのに、って思ってしまうねんな。

| iso | 2015/02/15 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/493-ab95ff08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

