| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

先日、初BBQを我が家でしました!

20150703-1.jpg

これはまだ、お肉を焼く前に玉ねぎをアルミホイルで包んだのを焼いているところ。
写真はこれでおわり~。

お肉を焼きだしたら写真なんか撮ってる暇はなかった・・・。

玉ねぎなどのお野菜
ステーキ肉(肩ロース)
スペアリブ
鶏手羽中
焼きおにぎり

しめはやっぱり、マシュマロ!
初めてマシュマロを焼いて食べたけど、とろ~りふわ~り甘くてめっちゃ美味しかった♪

ずっとずっと、やってみたかったBBQ。
娘も夫もすっかり気に入ったみたいです。

最後に炭を片付けるときに、ウッドデッキが少し焦げてしまったけどね(汗)
今度からはアルミホイルを敷いてやろう。


| お料理 | 13:08 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわ〜♡楽しそう〜♪
お庭でBBQめっちゃいいね*^ー^*

写真1枚、、、そうなるよね〜(笑)
てんやわんややもんね(^ψψ^)そのうちあーちゃんが撮ってくれるよ〜

| sawako | 2015/07/04 10:37 | URL | ≫ EDIT

自宅でBBQ、しかもテラスで
めっちゃ素敵や~
BBQセットが家にあるのがいいね!

写真、確かに撮る暇なさそう・・・・
めっちゃ楽しそうな雰囲気伝わってきたよ

| かりん | 2015/07/04 18:19 | URL | ≫ EDIT

>SAWAちゃん

ほんま、てんやわんやでした(笑)
炭火で焼くと安いお肉でも美味しいね~。

娘がめっちゃ喜んでたわ!(あんまりお肉は食べてないけど、やたらテンション高かった・・)


>かりんちゃん

小さな庭でBBQしてしまったわ( *´艸`)
うちの近所は同じ世代ぐらいのファミリーが多いからか、庭でBBQやってる所が多くて、ずっと羨ましくみててん。

まだ、玉ねぎしか焼いてないのに、娘めっちゃ楽しそうやろ~?

| iso | 2015/07/05 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/497-f7c1e4f5

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

