PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛・地球博

愛・地球博に行ってきました!
気合を入れて朝7時過ぎに自宅を出発。開門の30分前ぐらいに
ついたのですが、もうすでにゲートは列ができていました。

バッグの中と金属探知の検査をうけて入場。
瀬戸会場から入場したので急いでモリゾーゴンドラへ直行して
長久手会場へ。

長久手会場は人がいっぱいで、トヨタグループ館はもうすでに長蛇の列。
とても並んでられない長さだったので、三菱未来館に入りました。

三菱未来館→長久手日本館→メキシコ館でランチ→
三井・東芝館(予約)→外国パビリオンをうろうろ→日立グループ館(予約)→マンモスラボ

と、一日でかなり回れたと思います。
DSCN0992.jpg

↑キッコロゴンドラは万博会場が一望できます。

私と旦那さんの選んだナンバー1パビリオンは日立グループ館
内容は詳しくは書きませんが楽しかったです。
PCで育ててたチチュウカイモンクアザラシのこうちゃんにも会えました。

三井・東芝館もよかったけど、自分を探すのに必死で
物語がよくわからなかったわ(笑)
肌の色までも読み取るらしく、自分がやはり色黒だったのが
笑えました。

| おでかけ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/51-5cb07e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

