PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

竈とアンジェリーナ

今日は母の日のプレゼントを買いに名古屋へ行ってきました。
ちなみにチクチクしていたフレメのクロスステッチは来年のプレゼントに変更で~す。

義理の母へは高島屋で落ち着いたピンク色のTシャツを購入。
実家の母へは花キューピットで花束をプレゼントすることにしました。

その後、栄へ移動。
先日ちょっとのぞいた名古屋麺屋横丁へ行ってきました。
どれもおいしそうなラーメンばかり!

悩んだ末【竈 新宿本店】に入ることに。
チャーシューがとろっとろで美味しかった~。
スープはこってりドロドロかと思ったけど、魚介の香りがして
意外とあっさり薄味だと思いました。
DSCN1009.jpg

ラーメンを食べたあとは、またまたラシックへ。
この前はがらがらだったけど今日は人がいっぱい。
お店をぶらぶら見たあと、アンジェリーナでお茶。

もちろんモンブランを注文。
アンジェリーナのモンブランはやっぱり美味しい!
かなり濃厚なのでちびちびと食べながら幸せな時間を過ごしました。
DSCN1010.jpg

| おいしいもの | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/58-90ea4f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

