PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

常滑へ

お昼から常滑へ行ってきました。
【風】へ行ってランチを食べて【風舎】で天然酵母のパンを買って帰る予定
だったのですが【風】に着いたときにはもう2時半で、ランチは終了(T_T)
ビーフシチュー食べたかったのに・・・。
仕方なく2時以降でもたべられるアンチョビのピザとパンプキンスープを頼みました。

ピザは小さかったけど温泉卵が上にのっかっていて美味しかったです。
DSCN1067.jpg

【風舎】ではメロンパンなどを購入。
メロンパンはこれまた小さいけど外のクッキー生地はカリッと
してて中はふんわりもちっとしていてとっても美味しかった!

ラスクもかなり美味しいです。大人のラスクです。
こちらのビスコッティもとっても美味しいのでお勧めです。

また行こっと。
DSCN1068.jpg

| おいしいもの | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/65-f8b462ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

