PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

野ばら 完成

足りなかった花糸が届いたので早速続きをさして昨日完成しました。
額に入れようかと思っていますが、マット入りにしようかなしにしようか迷います。

来年の母の日までにはまだまだ時間があるので、残りの胡蝶蘭が完成したら額を一緒に頼もうかと思います。
DSCN1078.jpg

| ハンドメイド | 10:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
isoちゃん、こんにちわ!
momoちゃん繋がりで「らくらく」の
お花の会の会場となっていたtakoです。
おひさしぶりです♪
リンクをたどっておじゃましてます~。

じつは今までも何度かおじゃましてたんだけど・・・すみませぬ。
クロスステッチがあんまりにもすてき~!
なので初めて書き込みしてしまいました。
どの作品もかわいくって、キレイで、私もやってみたいと思ってしまったよ。

今日の野バラもかわいいね!
胡蝶蘭も、これからのアップ、楽しみにしてます~。
それでは、またね♪

| tako | 2005/05/25 14:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり♪
わぁ!お久しぶりです!
コメントありがとう。嬉しいわぁ。

クロスステッチ可愛いでしょ~。
私も一目ぼれして、今ではすっかりはまってしまってます。
ちょっと素朴な感じがまたいいのです!

野ばらが完成して、「次は何にしようかな?」って本を見ながら思案中です。
次回作もお楽しみに~。
また遊びにきてね。

| iso | 2005/05/25 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/71-9a863239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

