PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

転勤です

ここに書こうか、ずっと悩んでたんですが思い切って書くことにしました!
夏ごろ(アバウトですが^^;)転勤予定なんです。
あの~ほぼ決定です。。会社がつぶれるとかない限り。

・・で。どこかというと・・
誰も想像もしていないようなところです。はい。

・・・ぐ
群馬・・ではありません。
・・・ぐ・・ぐ・・
(はよ言えって?)

え~と
ヒント1 民族衣装がきれいです
ヒント2 コーヒーが有名です
ヒント3 メキシコの南にあります








そう。そうなんです!グアテマラです!
びっくりです。
不安はいっぱいありますが、ちょっと楽しみでもあります。
色々準備をしないといけないのですが、まだ具体的に出発の日が決まっていないのでまだ何にもしていません。

今はとりあえず「余計なものは買わない!」これだけです。

| グアテマラ | 15:03 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありゃ!
ラテンですなあ。
えらい遠い所になりましたね。
ぐ、ぐ、郡上八幡?とか色んな国内の地名を
最初手繰ってしまいました。

コーヒーの有名な所としか知りません。
うわー。どんな所やろう?

| かりん | 2005/06/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

ラテンです。
グアテマラは「常春の国」といわれるぐらい
気候のいいところみたいよ。
日本のように四季がないのは寂しい気がするけどね。

| iso | 2005/06/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

常春
なんかマリネラみたいですなあ~♪
どんな国か教えて下さいね~

| かりん | 2005/06/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

マリネラってどこやったっけ?って思った(笑)
パタリロのマリネラ王国やね。
グアテマラのこと、ここで報告していきますね。

| iso | 2005/06/16 11:04 | URL | ≫ EDIT

ぐ、ぐぐぁぁぁ。て、ま。
ら!!!!
びっくりびっくり!!!!、でも
ええやんええやんええやん~!!!!!!!
なんか楽しそうなところっぽい!てよく知らんから勉強しな!
友だちにコスタリカ通がいるので、グァテマラのことも知ってるかもしれないからいろいろ聞いてみるね!

それにしても、、夏にでも妹んとこ行こと思ってて、
isoちゃんにも会えるかな~ともくろんでたんだけど、、
ちょっと難しくなってしもたかな~。
転勤の時期はっきりしたら教えてね!

そして、向こうにいった暁には、ぜひグァテマラのことblogしてほしい!!情報発信基地!

準備とかいろいろ大変やろけど、isoちゃんの中のワクワクを
信じて楽しく前向きにね!

| momo | 2005/06/17 15:39 | URL | ≫ EDIT

>momo
びっくり!びっくり~!やろ?
グアテマラ情報はもちろん中米情報も私の周りには皆無です。なのでコスタリカ通のお友達の情報を是非よろしく。
でも今はインターネットという便利なものもあるので
「わからない!」という不安が少なくて助かります。

それにしても私の友達はみんなグアテマラ行きを
「うらやましい!」とか「ええやん!」と言って応援してくれるので嬉しいわ。
親戚はグアテマラ行きを心配していて、私は実は結構楽しみにしてたりするんだけど「楽しみ~!」とは大きな声で言えなかったりする・・。

一応2年間ということなので向こうでの生活を楽しんでくるわ。ブログももちろん続ける予定よん。

| iso | 2005/06/17 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/78-816cc455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

