PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアテマラ

昨日は車の簡単査定っていうのを申し込んでみた。
最初の車検もまだなのに買い取り価格はだいたい半額ぐらい(T_T)
まだ5600キロぐらいしか走ってないのに~。

これはもう海外赴任の支度金を会社からたんまりもらうしかない!
普通、支度金って帯同家族の分ももらえるそうなんだけど旦那さんの会社はどうなんだろう?心配。もらえるますように・・(弱気)

家族帯同で海外赴任するのは私たち夫婦が2例目なのです。
なので多分会社としても手探り状態?
最初の家族はインドネシアのバリ島。かなりうらやましぃ。

私たち夫婦が行く予定のグアテマラ。
CAmer-pol.jpg

私たちは首都グアテマラシティに住む予定ですが、ここは大変治安が悪いらしい。。
停電や断水も時々あるらしい。蚊も多いらしい。

でも悪いことばっかりではありません。(多分)
グアテマラを拠点にいろんなところに旅行にいけそうだし。
グアテマラ国内でも是非行ってみたいところがたくさん。
アンティグアやパナハッチェルに行ってみたい!火山にも登ってみたい!温泉にも入ってみたい!自生している蘭を見たい!

と、ほとんど旅行気分ですが(生活しないといけないという意識がまだ薄い・・)ワクワクドキドキガクガクブルブルな状態です。(楽しみだけどやっぱりちょっと怖い)

| グアテマラ | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/79-6127c04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

