PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚

今日は久しぶりに宝塚歌劇を観に行きました。
オペラやミュージカルで有名な「アイーダ」の宝塚版です。

今はたま~に名古屋で公演があるときだけ観に行くのですが、
独身の頃は実家が宝塚の近くだったので(電車で15分ぐらい)
大劇場にはしょっちゅう行ってました。

で、劇はというと・・・2幕では睡魔と戦ってしまいました。
こんなこと今までなかったのに~。よっぽど疲れていたのかな。

幕間にお弁当を食べたのですが、中日劇場で売っているお弁当は3種類あって(期間限定かな?)どれもとてもおいしそうでした。
私は800円の竹かご弁当を買ったのですが、いろんな種類がちょっとずつ入っててなかなか良かったです。お茶もついてたし。

今度は「エリザベート」が観たいな・・でも名古屋には来ないだろうな・・。私としてはいつか「ウエストサイドストーリー」もやってほしいな。
20050216094741.jpg

| おでかけ | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/8-a09f9e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

