PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ2週間でしゅ

月曜日から4日間実家に帰ってます。
目的は、先日生まれた甥っ子に会うため!

想像してたより小さくて、まだほとんど目も開かない状態。
ミルクを飲んでいるか寝ているかのどちらかです。
でも私がいる4日間の間でも成長した気がするなぁ。

ミルクもよく飲むようになったし、時々目を開けて人の顔を見るようになったし。
出産予定日より2週間早く帝王切開で生まれてきたので
本人もまだ心の準備できてなかっただろうな。

これからの成長がとても楽しみです。
DSCN1148.jpg

| つぶやき | 10:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほひょ~♪
か、か、かぁはひぃぃぃ(*>▽<*)~!
こんにちは、初めましてぼくちゃん。
しっかりした顔してるやん~!男のコ、やね!
妹さんも頑張って育児奮闘中やねんやろーな~。
最初はしんどいと思うけど、後1~2カ月で笑顔も見れるように
なってくるで~、がんばってね!
…とお伝え下さい(^^)

赤ちゃん、特に新生児のときって、なんか不思議な存在よね。ワタシも息子に
「この世に出てきてどう?まだ慣れない?」って
いつも問いかけてました。
その息子ももうすっかりこの世の人、だけど、まだお腹にいたときの方が長いんだよなー。不思議不思議。

そうそう、コスタリカ通の友だちに聞いてみたのだけど、
グァテマラには行ったことないらしく。
でもやっぱり治安を心配してました。
(コスタリカはまだ安全なんだそう)
ので、のびのび暮らしつつも気を付けてな~。

| momo | 2005/06/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

>momo
かわいいでしょ~(おばバカ)
3時間置きにお乳をあげるってほんと大変やね。
でも世のお母さんたちはみんなそれを乗り越えてきたわけやねんなぁ。
尊敬するよぉ。

新生児は本当に不思議やね。
何見てるの?何で今「ニヤッ」としたの?って。
お腹の中のこと思い出してるのかな?

コスタリカは中米の中でもわりと治安がいいって
ガイドブックにも書いてあったわぁ。いいなぁ。
でも治安のいい日本でも事件に巻き込まれることあるし、治安の悪いグアテマラでも平和に暮らしている人もいるしね。運か?

| iso | 2005/06/28 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/82-1e1896e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

