PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと里帰り

8月中に今住んでいるところを引き払って
家財道具をトランクルームに預けることにしたのですが
なんと、月々のトランクルーム代は自腹(T_T)

ちょっとでもトランクルームに預ける荷物をすくなくして
コンテナー一台で済ませたいので実家にちょっとずつ運ぶことに。

でも車がちっちゃいので思ったほど運べませんでした。
(パソコン1台、テレビ(小)1台、書籍の入ったダンボール箱1個、
オルゴール一台)

他に実家に置こうともくろんでいるもの
・ソファー
・勉強机&いす
・プリンター(もともと実家のもの)
・ミシン
・冬物衣類
・羽毛布団
・掃除機
・ラジカセ

そして、処分する予定のもの
・洗濯機(旦那さんが独身時代から使用)
・プリンター(古いやつ)
・扇風機(「微風」がなくていまいちだった)
・ガスコンロ

人に譲るもの
・自転車

できればグアテマラへ持っていきたいもの
・調理器具一式
・炊飯器
・電動ポット
・たこ焼き器
・羽毛布団(実家に置いとくべきか・・でも持っていきたいなぁ・・)

それでも残りのものが押○れ産業のコンテナー一台に収まるか不安。
2台になると当然金額は倍近くになる。ひえぇぇ~。

| グアテマラ(準備編) | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/96-1d99a888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

