PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

解約、解約

今月末の引越しに向けて、色々と解約しないといけないものがある。
今日は先ず、NHKの受信料
口座振替にしていたので解約の電話。
月曜日に解約の用紙を送ってくれるとのこと。
8、9月分の受信料はいったん引き落とされるけど一ヵ月後に口座に返金してくれるらしい。

次にJAFの会費
これも自動更新しているので解約。
電話してみると、退会じゃなくて休止を勧められた。

海外赴任や入院する人のために最長5年休止できるらしい。
赴任は2年間の予定なので、休止にしとこうかな?
休止だと、戻ってきたときにすぐにサービスを受けられるみたい。

あ、ちなみに我が家の車ですが・・旦那さんの実家で預かってもらえることになりました。良かった!

そして最後に新聞の解約
電話するとダルそうな女性が出た。
引越しの為8月末で解約と伝えたんだけど、なんか不安。

ここの新聞屋さん、過去に「この期間は新聞止めて」と言ってまともに止まったことがない。
(それに配達時間も遅くっていつも6時半頃。ひどいときは7時過ぎとか何回もあったし!)

旦那さんが某Gファンで仕方なしにとってたけどさぁ。ぶつぶつ。
でも、今回はもういなくなりますからね~!
ちゃんと集金に来るんだろうか?

| グアテマラ(準備編) | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/98-e4deb916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

